「CASL II実習マニュアル・第零版revision02」を公開しました

CASL II実習マニュアル」の第零版revision02を公開しました。

前バージョン(第零版revision01)からの変更点:

  • 第3.3.4項「汎用レジスタから汎用レジスタへのロード」の中に、「HOGE番地の語に格納されている#CFCFというデータを」という記述がありましたが、HOGE番地に格納されているのは#CFCFではなく#0A0Aでしたので、修正しました。
  • 第7章「シフト演算」は、シフト演算命令について、SLA、SLL、SRA、SRLという順序で説明していたのですが、SLL、SRL、SLA、SRAという順序に変更しました。