第4回テックカフェに参加します

お茶を飲みながらITについて楽しく語り合うことを目的とする、「テックカフェ」という茶話会の4回目についてのお知らせです。

IT、NPO、市民活動、オープンソースWikipediaなどに関心を持っていて、神戸またはその周辺にお住まいの方は、ぜひ参加しましょう。

私は、前回(第3回:8月8日(土))は旅行の日程と重なってしまったために参加できなくて残念だったのですが、今回は、ほぼ間違いなく参加できると思います。

講師ののがたじゅん(のがじゅん)さんというのはなかなか面白そうな人なので、どんな話をするのか、とても楽しみです。彼は、第2回のテックカフェのときは「おしゃれ坊主」とかいう不思議なヘアスタイルだったのですが、それから4ヶ月を経てどんなふうにヘアスタイルが変わっているか、というのも楽しみの一つです。