第9回テックカフェに参加します

「第9回テックカフェ」というイベントに、私も参加する予定です。詳細は次のとおり。

「テックカフェ」というのは、お茶を飲みながらITについて楽しく語り合うことを目的とする茶話会です。ただし、今回は「納涼!テックカフェ祭り」と銘打たれた番外編で、たかとりコミュニティセンターの見学をしたのちビアガーデンでビールを飲みながら暑気払いをするという企画のようです。

昨年の8月に開かれた第3回のテックカフェも今回とほとんど同様のイベントでしたので、おそらく今後、「納涼!テックカフェ祭り」は8月の恒例行事として定着することになるのではないかと思われます。

実は私は、昨年8月のテックカフェ番外編には、女神様のところへ出かけていて参加できませんでしたので、「納涼!テックカフェ祭り」に関しては今回が初めての参加ということになります。

神戸またはその周辺にお住まいの方で、ITに関する話をしながらビールを飲んで暑気払いをしたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加くださいませ。