「Perl実習マニュアル・第零版」を公開しました

Perl実習マニュアル」の第零版を公開しました。

前バージョン(第零版alpha05)からの変更点:

  • 第5.2.5項「リスト値のソート」の中に、「$b <=> $a」と書くべきところが「$a <=> $b」と書かれているという誤記がありましたので、修正しました。
  • 第5.4.2項「リスト値の繰り返し」の中に、「「式」のところには、リストを書きます」という記述がありましたが、この中の「式」は「リスト」の誤記でしたので、修正しました。
  • 第7.1.6項「引数が格納される配列」が、第7.2.1項「引数が格納される配列」の途中までと同一の文章でしたので、第7.1.6項を削除しました。
  • 目次を本文の前へ移動させました。